2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チッスの味

チッスの味は?なんてのはマセたガキなんかがしたがる話No.1でありまして、大抵「きっと初恋と同じで甘酸っぱいのよ!」などとわけのわからない回答が飛び出したりするものでありまして、てめえらBOYS BE…の読みすぎだろコノヤロてめえなんて思うのですが、ド…

誰よりも強くなりたい

会議室で簡単な飲み会がありまして、私はテーブル上に置かれたポテチの袋を開けようとしたところ、これがなかなかどうして。開かないのですね。それを見ていたお局が「貸してごらん」とばかりにポテチをひょいと取り上げまして、いとも容易く開封してみせた…

喫煙者を肥溜めに放り込め

私は煙草を吸いません。喫煙や禁煙や煙草のマナーなどどうでもよいし、そんなことできーきー騒ぐのはどうかなと、思っていたのですがその考えを改めさせる出来事があったのです。 その日は若い人たちと飲みに行きました。若い人たちの中にはNもいました。Nは…

粗大ゴミは解体して燃えないゴミへ

そんで休日はひきこもって掃除ばかりしておりまして、風呂場のヘドロをかき出したりしてました。風呂場にヘドロって誰も分からないと思うのですが、排水溝が詰まったまま半年ほど放置しておくと発生しますのでお試しあれ。 あと、部屋の隅に転がっているぶっ…

あつがなつい

タレで頼んだはずのつくねが塩で出てきても「まあ、いいか」と食べてしまうid:hitasanこと私です!こんばんは! それにしてもあつがなついですね。あまりの暑さに脳みそが沸騰して頭から湯気が出るほどです。これでは仕事にならないではないかと、帰ろうとし…

風の強い日

目覚めのコーヒーを抽出しながら窓から外を眺めましたところ大変お天気なのですね。これはひきこもっている場合じゃないなと、思いまして文庫本を片手に部屋を飛び出した私なのです。風が強くてお出掛けにはちょっと難でしたが、そのかわり風の強い日にしか…

最近の携帯ゲーム機についてとか

フルリレロー!最近になってボンレスハムがボーンレスハムだということを知りました。こんばんは!id:hitasanこと私です!イヤッハー! それにしても最近は猫も杓子もDSDSで一体どうしたというのでしょう。電車内などでアンノンガールが一生懸命スタイラスば動か…

九州ガールにストライク

四月からひとつ仕事が増えまして、九州支社と頻繁に電話をやりとりするようになりました。向こうの担当が女性ということもあるのでしょうけど、電話するのがちょっとだけ楽しみなのです。と言いますのもその女性が底抜けに明るいからなのですね。 「本社鬱課…

恐い話

帰りの電車内にて、私はいつものように妄想に耽りつつ吊革にぶら下がっていました。すると突如として股間に衝撃が走り「はわわわ!?」と勢いよく腰を引いてしまったのです。下を見ると男が雑誌を読んでおり、きっとその雑誌が何かの拍子に私の股間にぶつかっ…

散髪へ

体調が悪くて会社を休みました。金曜日になると必ず体調が悪くなるのです。そんで休んだ瞬間に体調が良くなったので散髪に行ってきたのです。今回は知らない店員が担当してくれました。 「今日はお休みなのですか?」 いいえ。 「学生さんでしたか?」 いい…

音速の戦い

最近はもっぱらスパゲティばかり茹でております。茹でたスパゲティにワサビふりかけをさらっとかけましてモグモグ食べております。でもウドンと比べると茹で時間が長くてdaruoですね。うどんならば湯がくだけなので1分もあれば充分なのですが、スパゲティは8…

bukkake

ティナ可愛いよティナ、ハアハア…などと情熱を持て余していたところ勢い余ってグラスを倒し、ビアーが辺り一面にぶちまかれてしまったのです。そんでキーボードにもかかってまして、エンターキーが反応しなくなりました。これはとんだbukkakeですね。 どうせ…

モテる条件

某匿名ダイアリーで見たのですが、モテるためにはガールから尊敬され、尚且つガールが自慢したくなるような男になればよいのだそうです。簡単ですね。富とか名誉とか社会的地位があればよいのですね。私は何一つ持ってませんがががが。 せめて何かひとつくら…

寂しがりや

さよならを言おうと思いました。一緒にいることすら私にはもう我慢できないのです。お別れです。顔を上げて、ボリュームを最大にして言ってやるのです。しかし、いざ別れを告げようとするとなかなか言葉が出てきません。空気が1,050ヘクトパスカルの高気圧と…

裸足の季節

友人二人と会ってきました。そんで目的も無く集まったものですから、何をしてよいか分かりません。とりあえず車に乗って海を目指します。何故海なのか聞いてみたところ、「そこに海があるから」とのチャラい返答をいただきました。 しばらくしてビーチに到着…

五月一日

またしても「会社に行きたくない病」が発病しまして駄目だ、俺はもう駄目だ!と深夜に発狂し、浴びるように酒を飲んで気がついたら朝でした。そんで久しぶりに首藤奈知子さんの声を聞いて、久しぶりにアイスコーヒーを作って、久しぶりに電車に乗って会社で…