2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナもんじゃ焼き美味いよ

職場の上司と後輩とでもんじゃ焼きを食べに行きました。食べ放題です。この上司と後輩と俺の三人が揃うと毎回食べ放題になります。これは腹が出るのも時間の問題です。そんなこと気にしていたら食べ放題できないよ!これからも食べ放題です。 で、席について…

適当に描く

で、適当にやってみました。アーチストっぽいですか?さっぱりです。鬱死。 ああああ。とにかく毎日描いて行くしかないようです。negative!

休日はひきこもり

休日はまったく外へは出ませんでした。外へ出てもモテる気がしないからです。かといって部屋にいてもモテません。ああああ!休日くらい外へ出ないとなあとは思うんですが、行くあてもありません。平日に予定を立てて休日を楽しみたいものです。とりあえず、…

カレー大好き

担々麺に続きカレー話です。俺は辛いもの好きなんでしょうか。知りません。 料理にあらゆるものをブチ込むと味に深みがでるような気がすします。普通の料理でそれをするとトンデモ料理の出来上がり!ぺろり。となることは誰でも知っています。カレーという食…

担々麺大好き

近所の中華料理屋で出している担々麺が大好きです。大好きっ娘です。だいすっきです。 とても辛いんですが汁がとても旨いんです。濃くっておいしいというかなんというか担々麺は麺を食うのではなく汁を食べる物だな!と思わせます。思わせぶりです。 俺の舌…

Expression3.3J

Expressionはすごいソフトです。これを使える俺は幸せ者だなあ。しかしスキルがまったくありません。ぎゃあ。とりあえず描いて描いて描きまくるしかないんでしょうね。WWWには有用なテクストもあるはずでしょうから、参考にして描いていきますよ。daruo!

タブレット買ってきた

ペンタブレット買いました。これはいいですね。ソフトがセットのやつ(corel paiterとphotshop elements)もあったのですが、Expression3とGimpを持っていたのでタブレット単独のものを買ってきました。失敗したあああ!Gimpが筆圧に対応していないだとおおお…

女からメール

女からメールがきてました。いわゆるメル友です。久しぶりにメールがきたのですが、内容は仕事がどうのこうのという感じで、悩みを聞いて欲しい気が出ておりました。ふむふむ、可愛い女だ近うよれとばかりに優男メールを送りました。その後なぜか恋愛話に発…

太りました

会う人会う人に太ったねと言われます。と言っても3人程にしか言われてません。確かに顔なんか見ると太ったと思います。どおりでモテないわけです。いや、昔からモテません。体重計で量ってみると55kg程です。むしろ痩せてました。これ如何に?要するに筋肉…

デジタルカメラ

デジタルカメラも買わないとな!部屋で叫んでしまいました。去年くらいからずっと言っているのですが、未だに買ってません。調べれば調べる程に欲しい機種が分からなくなります。2万円を切ったら買おうと思っていると新機種の登場です。これではいつまで経…

ペンタブレット

ペンタブレット欲しい病にかかってしまいました。いや、そんなに必要でもないんですが、あれば絵を描くのに楽なのではと思いまして。絵なんて描いたことないです。買ったら始めようと思います。そもそも物を買って上達したことが無いです。ギターですらオブ…

嫌な人と付き合うには?

こちらの嫌な人との付き合い方が参考になります。俺自身もとても参考になりました。なんか肩の荷が降りたというか。あっこんな考え方でいいのかと、気が楽になります。

休日はメランコリック

休日はすることがなくてもっぱら部屋でゴロゴロしています。テレビやパソコンがなかったらチャラい街に出掛けに行くんだろうなあ、とか考えながらゴロゴロしてます。気がつくとちびまるこちゃんが始まります。ああ欝だ死のう。

駅伝なんちゃらとかいうもの

職場の同僚に誘われて駅伝の様なイベントに参加してきました。たまには走って贅肉を落とさないとな!といった不純な考えからです。といっても練習は2回しかしていなくて、いざ本番!と、こんなのでいいの?いいんです。俺はアンカーで3km走ります。会場に着…

Wolfenstein:Enemy TerritoryというFPSのオンラインゲームに熱中しています。撃て撃て撃て撃て撃てぇぇぇ!!!といったゲームです。クラスが5種類あるなかで私は衛生兵をメインにプレイしています。衛生兵の役割は味方を回復・蘇生させることなのですが(と…

嫌な奴

職場にとても嫌な奴がいます。俺のすることにいちいち文句を言う奴です。たまにだったらいいんですがほぼ毎日です。うんざりです。被害を受けているのは俺だけなので、周りは何も言いません。こういうのは上司に相談してやめさせるしかないんでしょうね。あ…

kusoga!

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!kusoga!kusoga!全部無くなっちまえ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄オラオラオラオラド…

唐揚げは涙味

職場の連中と昼飯を食べに行ったときのこと。鰻屋で食べることになったが、俺は鰻を食うような贅沢はできない懐具合だったので、舌打ちしながら唐揚げ定食を頼んだ。そいつが運ばれてきて「唐揚げに胡椒かけまくるとうまいぜ!」と、かけまくって食ってみた…

テスト

鬱だ躁だと騒ぎ立て、結局俺はなにもできない、年を取るだけの男なのか?一体全体どうなっているんだ。俺の人生は間違いだらけで、何一つ良いことなんてなかった。人生のリッセトボタンを見つけることが目標だが、そんなものはどこを探しても見つからない。…