2006-01-01から1年間の記事一覧

K-1のほうが良い

細木数子は根拠が無いことをどうしてああも言えるのですか。しかも断定的に。根拠の無い断定をする大馬鹿にしか見えません。まだネタとしてやっているなら許せますが全てがソース俺であたかも真実のように話してますね。えー!みい子困っちゃうー!らめえー…

暮れに

今月の言葉 「休みをください、仕事はいりません」 ゼルダ始めました 神々のトライフォースです。グラフィックも見やすいですし音楽もグッドグッドです。で、空き瓶に妖精さんを詰め込んではぁはぁしてます。リンクが死にそうになると出てきて傷を癒してくれる…

ゴミ溜め

友人Bが遊びにきております。そんでとにかく部屋が汚いと言うのです。私はもともと部屋に物を置くことが嫌いな性質で、実家にいた頃はステレオしか部屋に置いていませんでした。そんな私ですから一人暮らしを始めた当初は布団すらなく、寝袋で寝ていた程です…

大層な雑誌

本屋さんに行きましたところ、中吊り広告で軽薄若者文化的コピーを掲げていたkingという雑誌がありましたのでぱらぱらりとめくってみました。やはりうんこでしたね。つまり、こうしなきゃガールにモテないぞ的価値観押し売り型虚構妄想軽薄雑誌なのですよ。…

近況報告

本当は寝なきゃなのですが、仕事が今週で終わりだそうなので日記です。しかし本当に終わるのでしょうか?私の人生が先に終わってしまいそうです。うおーん! そんで本日はクソスマスなんだそうですね。師走に入ってから仕事仕事仕事でしたし、休日は不貞寝不…

かえりたい

「帰りたい」が口癖になってしまいました。朝、部屋にいる時ですら「かえりたい」と無意識のうちに呟いてしまいます。自分でも何がなんだかわけが分からないのですが、もしかすると「帰りたい」ではなく「還りたい」なのかもしれません。土に。ぎゃあ!来世…

笑い話にしか聞こえない

上司Aから聞いたのですが情熱大陸にオレンジレンジが出ていたそうですね。なんでも竜巻被害を気にして、ツイスターという曲をやるかどうか葛藤していたとか。それを聞いて「笑い話ですよね?」と素早く聞き返してしまいました。

間接チュー

同僚から「これ、私飲めないので、飲んでください」と、半分以上残っている缶ビールを手渡されました。おお、これは間接チューではないか!ひゃあ!と叫ぶと同時に、中学生の頃のビターテイスト間接チューの記憶が戻りました。思えばあの頃の私は前途ある正し…

羞恥日記

うーん、ずんずん日記が雑になっていってしまって申し訳無いのです。早く書き下ろし型日記公開羞恥プレイに慣れたいです。ところで書き下ろしって何ですか?筆下ろしですら未完了です。ポピー!等と打っていると電車が突然揺れてロリガールがバランスを崩し…

気軽に聞くな、まず調べろ

「ちょっとhitsan来てくれる?」と上司Bが呼ぶものですから、ムヒョヒョと行ってみると「wordの行間隔を変えるのが分からないんだけど…」と質問してきたのです。そこでぶちギレですよ。「またですか?いい加減に覚えてくださいよ」と言ったら上司Bもぶちギレてさあ…

web3.0

お塩大先生なら、 「web2.0だと?俺は既に押尾学3.0だ」 って言いそうですよね。

ロビンソン式悩み解決法

はあはあ…早朝に「私の頭の中に住む妖精さん」が活動していたようでガクガクブルブル。寝て起きようとしても妖精さんがそれを邪魔して私を更なる眠りへと誘うので困ったものです。そこでロビンソン式悩み解決法を試してみました。 良い 悪い 小金がある 部屋…

Xデイはこない

まだだ!まだ終りはせんぞ! ところでXデイは日本で一番ニャンニャンが行われる日なんだそうです。冗談ではない!非モテ友人に意見を聞いてみました。 「童貞も守れない奴に何が守れるというのだ?」 「性欲なんて食欲と同じ一次的欲求ではないか、それも制欲で…

死兆星を見た

もう駄目かもしれない。

仕事、楽しい

やはり会社内で人から嫌われているようです。ワーイ楽しいなー。仮に「じゃあ、二人組になってー」のイベントが発生したとしたら、必ずや一人だけ余る自信満々です。ぎゃあ! 早く隠居して山奥の小屋に一人で暮らす偏屈爺になりたいです。

500バイト

睡眠時間の確保が難しい季節になりました。玄関のドアを開けると同時に布団に潜り込むというのび太技で乗りきろうと思いますが、いずれは鬱死してしまいそうです。 日記は通勤電車内で女学生のパンツをチラ見しつつ更新します。しかし携帯からですと500バイ…

有効な反撃方法

半年ROMってろ 半年ROMってろ=空気嫁。半年間のROM後、まだ問題があるようなら再度半年ROMってろ攻撃。あとは繰り返すだけ。 そうですね 「そうですね」とだけ言う。そんなことは百も承知ですよ、今さら何をおっしゃるのですか?という気持ちが端的に込めら…

オナニー啓発

同僚にやはりオナニーは毎日しますわよね?と聞いてみたところ馬鹿な!との返答が。私だけですか?私だけが毎日フラストレーションという名の白濁液を放出しておりますか?しかしまあオナニーなんて言葉を社会生活にて口走ったなら人格を疑われてしまいます…

しばれる

さささ、寒いですね。寝具が掛け布団に敷き布団にタオルケットしかありませんが、冬はとても寒すぎなのでhotなgirlがneedであります。猫でもよろしくてよ。一緒に布団にもぐり込んで、はにゃーん。まあどちらも実現できそうにありませんので、おとなしくニト…

ウォシュレットは素敵

大人になって良かったことはトイレでうんちができることです。会社のおっさん達なぞはすまし顔で大の方にブースインしています。私もご多分に漏れず、素早くブースインし体内ダークマターを放出しております。そして、ああ!会社のブースにはウォシュレット…

ひとまずMacを買え

新しいMacに、インストール必須の便利アプリ7つ:Goodpic 私の鬱日記を読んでいる人ならばもうこの記事を目にしたかと思いますが、というか私しかこの鬱日記を読んでませんがネガティブ!とまあホラはこんなところにしておいて、私はこの記事を目にしてとて…

猫と同居(妄想)

トラちゃん 猫とネズミと金魚と小鳥と犬のお話 (集英社文庫)を読んで猫と一緒に暮らしたいなあと思うようになりました。婚期を逃した独身は動物を飼いたがる(ソース俺)らしいです。私が仕事をしている間は猫が可愛そうではないか!と以前は考えておりました…

散髪屋にて

職業詐称 散髪してきました。そんで中に入るといつもいる店員Aが「お、またパーマかい?」と話しかけてきました。この店員Aは大変フレンドリ−なのですが、何故か私を美大生と勘違いしているのです。しかし私はその誤解を解くことがひどくdaruoですので、自称…

嫉妬と陰口

あいつはどうして私の陰口を言うのだろうか?という疑問が解決しました。単純に私に嫉妬していたのです。私が上司達の誘いを断り、単独帰宅していることに「なんで俺は嫌々飲みに付き合っているのにあいつだけ…」と妬んでいたのです。以来、私はあいつに対し…

リアルナランチャ

模範的居留守対応

私は例え呼び鈴が鳴ったとしても玄関を開けません。常に居留守です。約束も無しに訪問してくる輩は大抵押売と決まっているからです。ところで居留守という言葉には多少消極的な意味があるような気がしますがこれは払拭すべきだと思います。アポイトメントも…

FPS症候群

爆音と硝煙の香りのする戦場から離れ、久しぶりに娑婆に出ることにしました。 「娑婆はもう冬だな…」 私はそう呟きながら街行く人を眺めたりしていました。するとどういうことでしょう?目の前に照準が現れ、人々の頭、つまりヘッドショットを狙っているでは…

Enemy Territory日記

Panzerfaustで敵を肉塊にするのに飽きてしまい、もっぱらSMGでヘッドショットすることに夢中です。撃ち合い時にレレレのおじさん的反復移動をしながらオラオラオラ!死にやがれこの鬼畜が!ズダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!メディック!とやはり…

自爆

休日だっていうのにETばかりしていますよこんにちは。しかしまあ殺されてばかりいます。特に初めてのマップではkill5、death24という数字です。ネガティブ!あんまりなのでPanzerfaustを使ってジャハハー!です。しかしやはり初めてのマップなので敵との距離…

厚顔無恥女学生

電車で足元に荷物を置き、向かい合ってスペースを占めている女学生を見ました。それも朝のラッシュ時に。 三人で向かい合って行くわよメーガスデルタアタック!石化なさい!ですか?おめでてーな。足元の荷物を停車と同時に外に放り投げたらどんなにスカっと…