最近の携帯ゲーム機についてとか

フルリレロー!最近になってボンレスハムがボーンレスハムだということを知りました。こんばんは!id:hitasanこと私です!イヤッハー!
それにしても最近は猫も杓子もDSDSで一体どうしたというのでしょう。電車内などでアンノンガールが一生懸命スタイラスば動かすのを目にすると溜め息がでちゃいますね。発売当初は餓鬼かゲームヲタクしかプレイしていなくて、満員電車内でスタイラスば操作するキモオタなど大変美しく見えたものですが。それが今じゃミーハー共のお陰でDSは俗化し、ヲタクは駆逐され、新橋のガード下で行き場の無い怒りに身を震わせ、黒ホッピーを浴びるように飲んでいるのですね。うーん畜生!畜生!
かといってPSPもなあ。なんて憂えていたところ「獅子戦争」のCMを目にしてうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!毎晩遅くまでプレイしていたあの頃の記憶が甦るゥゥゥゥウウウウウ!!!!!ゲームバランスぶち壊しの剣聖や算術士で敵をブッコロしたり、レアアイテムゲットのためにリセットボタンを連打しまくったものですよ。そんでゲームに没頭するあまり家にひきこもってガールもゲットできずにいたわけですががががが。リセットして!あの頃の僕を!そして今の私を!