音速の戦い

最近はもっぱらスパゲティばかり茹でております。茹でたスパゲティにワサビふりかけをさらっとかけましてモグモグ食べております。でもウドンと比べると茹で時間が長くてdaruoですね。うどんならば湯がくだけなので1分もあれば充分なのですが、スパゲティは8分茹でてアルデンテなので速度重視の私に合わないのかもしれません。
そんでついつい部屋に転がっているカップラーメンに手を伸ばしてしまうのです。これですと3分で調理完了ですので、音速の戦いにも持って来いなのですね。
ところで相変わらずエンターキー(リターンキー)の反応がありません。代替手段としてテンキー側のそれまで右手を運んで叩いております。これではとても音速の戦いについていけませんので、キーボードを買ってくるしかないようです。ところで音速の戦いってなんでしょうね?私も知りません。