チッスの味

チッスの味は?なんてのはマセたガキなんかがしたがる話No.1でありまして、大抵「きっと初恋と同じで甘酸っぱいのよ!」などとわけのわからない回答が飛び出したりするものでありまして、てめえらBOYS BE…の読みすぎだろコノヤロてめえなんて思うのですが、ドッコイきょうびのイケメン達ときたらガール達の期待に応えるべくレモンガムなんてものを事前に噛んでおくようで、ガールに「うふ、甘酸っぱい(ハート)」なんて言われたときには決まって「お前と同じで甘酸っぱいのさ」なんてわけのわからないなセリフを吐いているそうで、てめえコノヤロてめえと思ってしまいますが、私はと言えばチッスはおろかガールと手をつないだことすらなくて、小学二年の遠足の時に「手をつないで行きましょう」なんて担任が言いやがって、ペアの夢子(仮)ちゃんから「気持悪いから嫌!」とか言われた記憶が蘇りましてうおおお!ゴッドよ!ゴッドよ!ゴッドよ!