2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

潤いが欲しい

空気が乾燥して唇も乾燥してとても痛いです。口を「イ」の形にするとぱくっと唇が割れて血が滲んでしまいます。痛い痛い。コンビニエンスストルで売っている60円の栗モナカアイスを食べることもできません。あと、チュウもできません。できません。リップク…

デジカメと鬱

デジカメを買いました。しかし撮るものがありません。試しに己を撮ってみたりもしたのですが、それを見て鬱死したのは言うまでもありませんね。あー

燃えよ口内炎!

口内炎が痛すぎます。助けてください。とりあえず明日はカレーを食べに行きます。カレーは完全栄養食だと聞いたことがあるので、食べていれば治ります。手遅れです。シャンパンを飲んで不貞寝します。ああああ。

投げ銭

ネタだネタだと思っていて、まさか自分がやられるとは思いませんでしたよ。スーパーのレジが女子高生だったんですが、お釣りを投げ渡されてしまいました。コパア!ええ!帰ってオナペットにしてやりましたよ!鬱だ不貞寝しよう。

シャンパンがぶ飲み

食料品店でシャンパンが売っていたので、これ幸いとばかりに買ってきました。シャンパン一本を一人で飲み干せるなんて世界一の幸せ者かもしれません。わーい鬱だ死のう。

冷たい人間さ

前日に泡盛を飲み過ぎたせいで、明朝三時に起きてしまいました。negative!

泡盛の罠

今日は職場の若い奴らと飲んできました。沖縄風の居酒屋で泡盛をひゅわひゅわ飲んでいたら、具合が悪くなってしまいました。その後、二次会に行く雰囲気だったので駅まで全力疾走して事なきを得ました。ミッションクリヤ!ただのおっさんさ!

平日でも休日でも

寝る事が趣味です。とでも言ったなら大変詰まらない人間だろうなと思われてしまいます。俺はすることがない時は大抵寝ています。で、それは何故かと考えてみたのですが、早く休日が終わってしまうことを望んでいるからだという結論に至りました。うわあああ…

オムライス旨いよ

ラケルというフランチャイズ展開のレストランに行ってきました。 「お客様は何名様でしょうか?」 「ひ、一人です…」 糞!そんなこと聞くなよ!見れば分かるだろうが!えーん。でもキノコオムライス美味しかったよ。あと、店員の制服も可愛かったです。はぁ…

イエローカレーは生臭い

UK風ロングPコートが欲しくて、無印良品へ行ってきました。ありませんでした。もっとチャライ店に行かなければないのでしょうか?知りません。しかし、収穫はありました。早くも春物のスーツが売っていたので1着買ってきました。これで2年間着続けてきたボ…

キーワードを作成してみた

作成したキーワードは「AJICO」。 AJICOは深い。底を確かめようものなら吸い込まれてしまいそうな深さがある。そして、その深さでリスナーを包み込んでしまう。落ち着いた、気分が休まるカフェのソファに座って、暖色照明の下でコーヒーを一口飲んで、しばら…

流行は否定しろ

そういえばゆらゆら帝国ってギターストラップ短いですよね。でも格好良い。ミスマッチなんですけどマッチしているという不思議。まさしく俺が求めている高みです。目指したい。

とっても寒いよ

天気予報で真冬並みの寒さになるでしょうとか言ってました。寒い!どおりで部屋の中でもアウターを着てしまうわけです。暖房器具はコタツと石油ストーブがありますが、コタツはコタツ布団がありません。石油ストーブは灯油がありません。negative!しかし、…

価値観が屈折している

車とか芸能人とかスポーツとか服とか寝た女の数とかお笑い番組とかが嫌いです。マスコミュニケーションがそういったものに価値があるようかの如く情報操作をしているのです。恐ろしや、ああ恐ろしや!

逃げたい

Enemy Territoryで味方をぶっ殺し過ぎてbanされました。negative!そのあとは2ちゃんねるなぞを眺めながら色々考えたりしてました。で、気づいたんですが、人は暇な時は考えてしまうんですよね。自分の将来とか恥とか人間関係とか。そういったものを考えな…

ひきり

カレーを食べました。レトルト物です。アベシ!ひきこもりの血は伊達じゃないようです。

ミッション終了_ただのおっさんさ

忘年会は抜け出す事に成功しました。めでたしめでたし。しかし、俺のミッションは今後も続きます。今回の反省点を次回のミッションに活かそうと思います。とりあえず、二次会から逃れられても上司に掴まってはとんずらの意味がありません。二人でマックに行…

休日の前の試練(飲み会編)

土日は仕事がお休みです。今日は木曜日。ずんずんと休日が迫ってきます。助けて!まだ予定が立っていません。このままだと先週の土日のように休日ひきこもりになりかねません。うっ!それだけは避けたいな!とりあえず先月から行きたかったカレー屋に行きた…

酒を飲めば幸せになれる

酒を飲めばハッピー。気分が高揚してとても楽しいぜベイベー!もちろん今も飲んでいるよイエイ!でも酒がなくなりました。こんな時間じゃスーパーも閉まっているので酒を買いに行けません。鬱だ不貞寝しよう。

ゆらゆら天国

ヒロポンが日記でゆらゆら帝国最高ですかー?最高ですなることを書いていたので聴いてみました。最高です。 やれヒットチャートだランキングだと騒ぐ奴らがUZで邦楽はあまり聴いてなかったんですが、これを機会に色々聴いてみようと思います。糞!東洋のロッ…

ウィスキー旨いよ

酒はなるだけウィスキーを飲むようにしています。格好をつけたいからです。それだけです。飲み始めて二年くらい経ちましたが未だに慣れません。でも飲んでいると自分が渋モテおっさんにでもなったような気がします。気のせいでさっぱりモテません。でもウィ…

顔が全てか?

イケメンはモテる。憎い。俺はブサメンで非モテ。鬱だ死のう。

楽しいこと

今日はちょっと楽しいことがありました。俺はこんなちょっとしたことで嫌なこと全部忘れられる単純な人間です。