モテる条件

某匿名ダイアリーで見たのですが、モテるためにはガールから尊敬され、尚且つガールが自慢したくなるような男になればよいのだそうです。簡単ですね。富とか名誉とか社会的地位があればよいのですね。私は何一つ持ってませんがががが。
せめて何かひとつくらい人に自慢できることがあるだろう、と思いまして脳内を検索したらばありましたよ。先日、ひとりボウリングをプレイした際にスコア155を記録しました。モテそうですか?非モテです。
あと、ひとりボウリングってマラソンと同じで己との戦いですね。隣のレーンでプレイするイチャつくアベックを尻目に、ストイックにストライクを狙うわけです。とてもそこいらのチャラ男に真似できるスポーツではないのです。チャラ男達はハンケチを噛んで悔しがればいいんじゃないですか。
j3、一緒に行く相手がいないだけですけど。ひぎぃ。