2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Six-String Samurai

六弦の侍。このDVDを新宿ツタヤで借りようとすると「お、お客さんお目が高い!」と店員さんから言われてしまうのですが。それはさておき、何故六弦の侍かと言いますと、主人公がギターと刀を持ち歩いているからなのですね。ぼろぼろのタキシードを着込んだ眼…

電気とアナルを大切にね!(でんこ)

一時は治まったと思われた血便なのですが、ここ三日間立て続けに出やがりまして、血便が!血便が!と喚き散らしていたらば、一日休んでいいから医者に行ってきなとの有難いお言葉を頂戴しました。そんでシャワーを浴び、勝負パンツをはいて医者に行ってきた…

エアーコンディショナーの怪

エアコンの吹き出し口の奥が何やら黒っぽいな、と思いまして近づいてよく見てみたところ内部にモッサモサとカビが生い茂っておりました。そこから吹き出される風には大量にカビの胞子も含まれているわけで、それを呼吸している私の肺は大丈夫かなと不安で不…

KYの使い方

「ねえ、チッスしてもいいかな?」「そんなこと言わなくても雰囲気で分かるでしょう?KY」 「ちょ、ばか、なんで舌入れんのよ!」「KY」

舟漕ぎ防止

禁酒はというと、まあたまに飲むことがあるので厳密には節酒というのかもしれないが、続いてはいる。良い点は身体が引き締まってきたこと。悪い点は寝付きが悪くなったこと。眠れない。目覚めても頭の中は霞がかかったようにぼんやりしている。それで17時頃…

星人

人の目を見て話せない私なのですが、それでも仕事上どうしてもガールなんかと話さないといけない時があるわけで、視線は自然と下がり意図せずおっぱいを凝視してしまいます。しかし決してイヤらしい気持ちでおっぱいを見ているわけではないのです。まして、…

○月×日

他社と協力して進めている仕事があるんだけど、本日向こうの担当から電話がかかってきて「この書類の計数が合わねーんすけど、あんたんとこが間違ってっから確認してみろボケナス。」とか言われて、えーあんなに確認したのに間違ってるわけないよーえーん。…

髪を切りに

お給金が入ると何かぱっと使いたくなります。それは私が宵越しの銭を持たない主義だからなのかもしれません。ぱっと髪を切りに行くことにしました。二ヶ月ほど切っていなかったので髪型がまるで鬼太郎です。父さん、妖怪はどこにおりますか?妖怪ブサメンな…

ジャム男さんへの手紙

虫の声に秋も近づいた事を感じる昨今、ジャム男さんはお変わりございませんか。今日はふと疑問に思ったことありまして筆をとりました。ジャム男さんはアンパン男さんにいつも同じ顔をお与えになりますけれど、それで本当によろしいのでしょうか。ジャム男さ…

休みをください

「お盆なのにどうして帰ってこないの?」地元ガールからメールがきておりました。 「仕事なんだから仕方無いだろ。」返信してから気づいたのですが、こういうやりとりをする私ってなんだかガール泣かせのチャラ男っぽくないですか?ベッドの上では「愛してる…

ギシアン

anan1572号のコピーがSEXで恋がときめく!でした。こういうコピーを見る度にアンアンって雑誌名はギシギシアンアンの略なのではないかと思うのです。

ラケルで夕食

ラケルへ夕飯を食べに行きました。着席し、さて何を食べようかな。やはり定番のキノコとデミグラスソースのオムライスかな。と思案していたところ、向かい側の席を片付ける店員さんが目に入りました。それにしてもラケルの制服は可愛いですね。それだけでハ…

風呂釜が気分屋

気温に敏感なうちの風呂釜は、お外が暑かったり寒かったりするとシャワーヘッドから吐き出すお湯の温度をコロコロ変えてしまう気分屋なのです。例えば真冬の、大寒の頃などは火力を最大にしてもぬるい湯がちょろちょろと出るばかりで、私は震えながら髪や身…

新宿→130円

仕事帰り。改札に向かい歩いていて、隣を歩くガールがこちらを凝視していることに気づく。私がセクシーだからといってそんなに見つめられたら流石に照れてしまうぜ?と思っていると、どうも私を見ているのではなく、もっとどこか遠くを見ていることに気づい…

第一部完的日記

今日は「大丈夫です」と「済みませんでした」としか声を発しませんでした。また一歩なりたい私に近づけた気がいたします。 仕事は順調で、新しい環境にも慣れてきました。ご飯は相変わらずひとりで食べておりますが、そもそも連れ合って食べに行っても何を話…

愛のないセックス

力無くトラックボールを転がしては自宅警備者たちの日記を流し読みし、あっちの水は甘そうだな。などとぼんやり考えつつエンペラータイムを送っておりましたところ携帯電話が鳴りました。おや、こんな夜更けに一体何の用だろうか。電話に出ると開口一番に「…

先ほどガールから届いたメール

一通目 件名:きょうは 本文: きょうは何してたの? 暇なら、よるゴハンとかしない?二通目 件名:ごめん 本文: ごめん、あて先間違えた

犬猿

「マクド買ってきちゃったよマクド。たまに食べたくなるんだよなールン。」 「おや、今日のDさんのお昼はマクドですか。よくもまあ、そんなもの食べられるものだ。ま、ボクはマクドに行ってもコーヒーしか頼んだときないけどね。」 「はあ?オレはよくマクド…

電車内が寒すぎてもうひとりでは乗れないかもと思った話

風邪をひきました。ええ、またなんです。寝ていたかったのですが、そこはM男な私ですから無理して出勤します。そんで電車に乗りましたところ冷房が効きすぎて、ひとり車内で震えておりました。hotなgirlがneedです。 乗換のため車外に出た時は、ホットしまし…