ラケルで夕食

ラケルへ夕飯を食べに行きました。着席し、さて何を食べようかな。やはり定番のキノコとデミグラスソースのオムライスかな。と思案していたところ、向かい側の席を片付ける店員さんが目に入りました。それにしてもラケルの制服は可愛いですね。それだけでハァハァものなのですが、前屈みでテーブルを片付けるでしょう。スカートの後ろ裾が持ち上がりまして、膝裏はおろか太ももの下部辺りまで覗きまして、「な、なんて破壊力だ!」わたくしは鼻の下を伸ばしつつそれを眺めておりました。もちろん、片付けが終わり店員さんが振り返った時には視線を窓の外へと移しておきました。
あと、ミニスカートやホットパンツばかり賞賛してきたわけなのですが考えを改めさせられましたね。ワカメちゃんがいつもパンツを露出させて男どもを蜘蛛の巣に捕らえようとして失敗するのと同じように、肌を露出させるばかりでは男のハートは揺れ動かせないのだと。
ところでオムライスはおいしかったです。奮発してサラダセットにしましたが、残金が572円になってしまいました。給料日までまだ程遠いのですが、どうやって暮らして行けば良いでしょうか。やはりパンの耳作戦でしょうか。今時、脚気若しくは壊血病になってしまいそうでひぎぃ。