Wolfenstein:Enemy TerritoryというFPSのオンラインゲームに熱中しています。撃て撃て撃て撃て撃てぇぇぇ!!!といったゲームです。クラスが5種類あるなかで私は衛生兵をメインにプレイしています。衛生兵の役割は味方を回復・蘇生させることなのですが(というか衛生兵しかHPを回復するさせることができない)、自分自身も回復できます。

というわけで、物陰に隠れては回復、たまに飛び出してオラオラオラ死ね死ね死ね!と手榴弾をぶん投げてます。しかしこのゲームよく死にますね。HP満タン状態で撃ち合いしても大抵私が死にます。俺がへたくそなだけですが。くそっ!もっと強くなりたい!

チームが負けた場合、チャットでnigative!が連呼されます。つまり鬱だ死のうということです。俺だけが鬱死しています。では、プレイしてきます。