バナナもんじゃ焼き美味いよ

職場の上司と後輩とでもんじゃ焼きを食べに行きました。食べ放題です。この上司と後輩と俺の三人が揃うと毎回食べ放題になります。これは腹が出るのも時間の問題です。そんなこと気にしていたら食べ放題できないよ!これからも食べ放題です。
で、席についてまずはもんじゃ焼きお好み焼きを頼みます。味はまあそこそこと言った具合です。で、次に照り焼きチキンとかいうのを頼んで汁をぶっかけてじゅわじゅわあっちーと言った具合です。旨い旨い。最後にバナナもんじゃとかいうものを頼みました。上司には逆らえません。見た感じではそのまま食べた方が美味しいのでは?と思わされました。鉄板にぶちまけて、ぐつぐつにして食べてみると意外に旨い!調子に乗って林檎胡桃もんじゃも頼みましたが、腹十二分だったのであまり美味しく感じられませんでした。げふー。もんじゃ焼きはもう行きません。