担々麺大好き

近所の中華料理屋で出している担々麺が大好きです。大好きっ娘です。だいすっきです。
とても辛いんですが汁がとても旨いんです。濃くっておいしいというかなんというか担々麺は麺を食うのではなく汁を食べる物だな!と思わせます。思わせぶりです。
俺の舌は人並みです。グルメ評論家のように肥えた舌なぞは持っていません。

先日、職場の上司に誘われて高田馬場にある担々麺を食べに行きました。雑誌に載ったりテレビに出たことがある店だそうです。まずかったです。汁が平淡でなんの面白みもないんです。金返せこの野郎!雑誌やテレビに出る店は信用できませんね。kusoga!あと、上司の紹介する店はkusoばかりです。逝ってよし。