テスト

鬱だ躁だと騒ぎ立て、結局俺はなにもできない、年を取るだけの男なのか?一体全体どうなっているんだ。俺の人生は間違いだらけで、何一つ良いことなんてなかった。人生のリッセトボタンを見つけることが目標だが、そんなものはどこを探しても見つからない。人生がスーファミだったなら、飼い猫が歩いてきてぽちっとリセットボタンを押してくれるんだろうな。リセットできないから人生は面白いんだとテレビなんかでは聞くけれど、俺はまだ人生が面白いなんて思ったこともないし、1日に1回は死にたいと考えてしまう。人生の電源ボタンはすでに見つけている。これは奥の手として残しておく。スーファミだったなら、おかんがやってきて「いつまでもゲームしてんじゃないわよ!」と罵声を浴びせられて、電源アダプターをぶっち抜かれてしまうよ。ぎゃあ。