雑感

食事後の会計時に姿をくらますガールってばなんなのでしょうね。或いは絶対に財布を出そうとしなかったり。「あたし絶対に支払わないんだから…!」という意思の表れなのでしょうか。形だけでいいので財布を出し、支払うそぶりを見せてもらいたいものです。男は馬鹿な生物ですから「いいよいいよ!ここは俺が出しておくから!」と言うことでしょう。それでもし悪いと感じるようなら「この借りはベッドの上で返すわね…!」とでも言っておけば大丈夫です。
もしそれでも割り勘にするような男だったなら、それはあなたに男を見る目が無かっただけの話です。その際は「どこかおいしい料理が食べられるお店に連れてって!ついでにあたしも食べて…!」という旨、私宛てメールにて頂ければと思います。