愛してるって叫んでくれよ

今日も今日とて他社へカチコミです。「カチコミ」とはヤクザ用語で言うところの他の組への殴り込みを指すとのことですが、私の会社では単に他社へ資料を届けるだけでも「カチコミ」とみなされてしまうので困ります。困りますというか私の中でも定着してしまいました。環境とは恐ろしいものです。
他社にはYさんという、たまに仕事で関わる人がいます。今回のカチコミでは関わりが無かったのですが、帰り際に捕まり話しかけられました。「日田さーん!今日は何しに来たんですか?あ、今日も髭が素敵ですね…」言うや髭に触れられてしまいました。ボディタッチ!そういうのもあるのか…。と思いつつ二言三言交わしてその場をやり過ごし帰ってきました。今思うに、やはりYさんは私に気があるのでしょうか?思い出すに、前回の飲み会の際にも、気がつくと私の隣にYさんがいて、矢鱈と私に絡んでき、私に好き好きアピールをしていました。
好きなら好きと愛してるって叫んでくれよ!そう思わずにはいられません。再来週、他社との親睦会が企画されていてYさんも来るそうなので、私は段落冒頭の文言を言ってやるつもりです。勿論抱いてやるつもりです。惜しむらくはYさんが男で既婚だということだけです。いつになったらガールからの好き好きアピールはきますか?ガールからのボディタッチがニードです。