HI

隣の空き部屋にガールが住み始めたようで何度かその姿を目にしました。それにしてもワンピースと日傘の組み合わせが大好きなのだな私は!あの吸引力。あの破壊力。はてなブックマークしたい。アンテナ登録したい。はてなスター百個送りたい。なんだこの気持ち。これはもしかしてひとめぼれ?ササニシキ?是が非でもお近づきになりたいな!と思いあれこれ算段しておりました。
ごめんください。お醤油切らしちゃったんですけど貸してくれませんか?あ、どうもすみません助かります。お礼と言っちゃなんですがうちでお昼食べませんか?何分作り過ぎて一人じゃ食べきれないもので。いやいや全く構いませんよ。どうぞどうぞ。げふー。ごちそうさま。おいおいまさか食べるだけ食べてそのまま帰るってわけじゃないだろう?違う違う、片付けなんて後でいい。分かるだろ?そんなまだ真っ昼間だし…。駄目よ、いけないわ…。それにあたし達ただのお隣さんじゃない…。大丈夫。問題ない。Hの次はIだぜ?
などと閃きまして我ながら冴えているな!と思った次第です。それでいつ実行しようかと思案していたところ、隣部屋のガールが男を連込むところを目撃してぎゃふん!僕ら出会わなければ良かったのにね…私はそう呟きながら今日も今日とてアサヒスーパードライを流し込むのでありました。