雨が降ったらひきこもり

朝から雨が降っていたので今日はひきこもり決定だなとひきこもっていたら何も食べるものが無くてケチャップしかなくてケチャップって食べられるのかと暫く考えたりしてところでケチャップってオムライスにハートマークを描くくらいしか用途が無くて他に何に使えばいいんだそもそも何故ケチャップなんて買ったのだろうそんなにもオムライスが食べたかったのか私は。google先生に地図を見せてもらったら近所にマクドナルドを発見した。ロハスでオーガニックでマクロビオティックな私は食品添加物たっぷりなハンバーガーが大好きなのでマクドナルドへ行くことにした。行ってみたらスーパーマーケットだった。スーパーマーケットの中にマクドナルドがあった。あら、いつも行くスーパーより安いわね。なんて思いながらヤマザキコッペパン(つぶあん&マーガリン)とアサヒスーパードライを買って帰ってきた。ハンバーガーは買い忘れた。ハンバーガーはまた今度。