飲み会ではなくお茶会に参加したい

班の歓迎会。班+技術屋の歓迎会。部署の歓迎会。キャバクラ友の会。新入りをシメる会。飲み会飲み会。今日も明日も明後日も。もううんざり。例えるならロマサガ1でモンスターがダンジョン内に鮨詰めされているのを見てひぎぃ!となるような調子です。まったく、どうしておっさんになると飲み会ばかりしたがるのですか?愚痴をこぼす相手が部下しかいないから飲み会ばかりしたがるのですか?それならファービーでも買って愚痴を聞いてもらえばいいのに…などと思いながら水割りの御代りを作っていると何者かが私のお尻をさわさわしているではありませんか。やだ!誰?と手の主を確認したところお髭のイケメンでした。いや、やめて!こんなところ…他の人に見られたらどうするの?でもあたし、あんたにだったら抱かれてもいいかも…ってあたしったら一体何考えてるの?あたしのバカ!尻軽!なんて思ったり思わなかったりした火曜日でした。