パンツの中身出し

世の中にはまわしたバトンに回答しないのに、頼まれもしない鞄の中身を出してしまう人がいたりします。あたしのこと嫌いなのかな?あたし泣いちゃう!と、泣いてばかりもいられませんので、私もパンツの中身を出してみたりするのです。

直出しすると手が後ろにまわってしまいそうなので、じゃがいもとウインナで表現してみました。撮影後はミネストローネにしておいしくいただきます。キャベツが売り切れていたので代わりにもやしを入れたのですが、悪くない味です。ミネストローネって「具沢山スープ」って意味らしいですし、もやしを入れてもミネストローネですよね。ところで私のウインナを食べくれるガールはどこにいますか?ってわわ私は一体何を言っているのですか?