新しいランチパックを考える

コンビニにてランチパック_ソース焼きそば(マヨネーズ風味)を目にしましたので早速買ってきました。ところでパンと焼きそばの組み合わせってどうなのでしょうね。だってですよ、家に帰ってマザーに晩ご飯の献立を聞いた時に「今夜はパンと焼きそばよ」って返答されたらどうですか?おかしいですよね?だってパンと焼きそばってどっちも主食じゃないですか。マザーはどっちが主食でどっちがおかずだと考えているの?ってマザーの脳味噌を疑いますよね?私だけですか?私だけがモテませんか?まあ焼きそばパンって定番ですものね。ソース焼きそば味はおいしかったです。他にどんな味があるのかなと、ランチパック公式サイトを眺めていたところ「あなたが食べてみたいランチパックは?」とのアンケートを発見しました。さて、私はどんなランチパックを食べてみたいだろうか?考えを以下に羅列します。

こんなところです。それでいざアンケートを送ろうとしたところ、何故か送信できないので畜生!です。モテないおっさんのアンケートはいりませんか?そういうことですか?仕方無いので酒を飲んで寝るしかありません。哀しいな。