あなたを・もっと・知りたくてバトン

id:llena氏よりバトンが届いてました。まったく、こんな回りくどい手を使わなくても、俺のことが知りたいのならベッドの上で教えてやるぜ?

Q1/好きな言葉は?

「福岡市博多区から参りましたナンバーガールと申します。ドラムス、アヒト・イナザワ!」
これを聴くと高揚します。

Q2/オススメの漫画は?

味いちもんめ。しみじみ面白い。

Q3/最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:食堂で麻婆丼を頼んだら大盛り無料でした
怒:上司のうっかりで作成した書類のデータを削除された
哀:戦士
楽:面白い本を何度も読む
うっかりフラグをへし折ってしまったので、ガールとの相撲は私に黒星がつきました。

Q4/あなたのイチオシキャラは?

バイキンマン。はっひふっへほーとか訳の分からないことを口走るあたりなんか超ラブ。

Q5/あなたが「コンビニでなんだか買っちゃうもの」は?

アサヒスーパードライ350ml缶。洗練されたクリアな味、辛口。

Q6/今まででいちばん生命の危機を感じたのは?

血便が出た時。もう駄目だと思った。

Q7/いま聴いている曲は?

http://www.sky.fm/guitar/
無印良品の店内に流れているような音楽。

Q8/現在欲しいものは?

ガールです。とりあえず3ダース程あれば言うこと無しです。

Q9/あなたのストレス解消法は?

酒を飲みながら動ナビ経由でエロペグをゲットして自家発電してから寝ることです。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?

キンキキッズの硝子の少年です。
僕の心はひび割れたビー玉さ。私が歌うと硝子のオッサンになります。

Q11/好きな小説家は?

中島らもが好きです。

Q12/idの由来を教えてください

私の姓は「日田」というのですが、hitaというidは既に使われていたので何となくhitasanになりました。「hitasanさん」と呼ばれると妙な感じがするので、日田さんとか日田ちゃんとか日田先輩と呼ぶといいと思いますよ。

Q13/これが無いと生きていけない!

空気と水と食べ物じゃないかな?

Q14/かばんの中身を教えてください

鞄には夢が詰まっています。

Q15/子供の頃、エロくて親と一緒に観るのが恥しかったテレビ番組は?

ごっつええ感じという番組内に放課後電磁波クラブというコーナーがあって、その番組自体を観ることは別にどうということもなかったのですが、一緒に観ていた母が大はしゃぎだったのが恥ずかしかったです。

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

「Q4/あなたのイチオシキャラは?」を「Q4/ドラえもんの秘密道具がひとつだけ手に入るとしたら何にする?」に。私は石ころぼうしを使って女風呂を覗きに行きます。

Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

きのこに媚薬 id:lovepotion
未読メッセージはありません id:boogaloolime
Quo quel quan? id:nookco
ototoi kyagare id:kujyou9
ういたり、しずんだり id:chisam
バトンって女の子文化だし、気になっているガール達にまわします。書いてくれなかったらあたし泣いちゃう。書いてくれよなベイベー。