股間に激痛

トイレで用を足そうとしたところ股間に激痛が走りましてひぎぃ。しかし出始めたものは止められず、痛みを堪えながらなんとか最後まで出し切りましたが、あまりの痛さに下半身がどうにかなってしまいそうでした。ああ、これはあれだな。あの時の行きずりの女が原因だな。なんてセリフが脳裏をよぎったのですが、そもそもそんな情事とは無縁な暮らしをしていますので、その線はまったく無いと言い切れるところが哀しいですね。などと話していたらそれは結石ではないか、と言われたのできっと結石なのだと思います。その話をしていた人も結石持ちで、一度血尿が出ているそうなのでなかなかどうして、結石も侮れません。たくさん水を飲むことが予防につながるそうなので、たくさん水を飲もうと思います。なんだか村上春樹の小説の登場人物みたいですね。たくさん水を飲む。よく寝る。私自身、おヘソの下はまだ20代なんて思っていたのですけれど、こうなってしまうと20代どころか40代まで老け込んでしまった心地がします。まったく、歳は取りたくないものですね。