暖房ない

さささむいですねねねね。部屋の中にいるというのに震えております。そりゃあタイピングすらままなりません。暖房器具を全て捨ててしまったのが原因でしょうか。しかし暖房器具、特にコタツがあればあればでコタツ依存症の私はコタツムリとなって、日がな一日のんべんだらりと過ごしてしまうのです。あんな怠惰な暮らしをするくらいだったら暖房無しで凍死したほうが増しだ。と思って捨てたのですが、このままでは本当に凍死してしまいそうです。
それで仕方無くロシア人のようにウオトカを飲むのですが、酔っぱらう+眠くなる=ここで寝たら死ぬぞ!?の式が成り立ってしまうので、仕方無く冷たい布団にもぐり込みます。しかし布団の冷たいこと冷たいこと。布団の中でもがたがた震える始末です。なかなか寝つけません。何か、布団を暖めておいてくれるものがあるといいのですが。猫とか湯たんぽとかhotなgirlとか。