冷蔵庫いらない

引っ越しの際に冷蔵庫を捨てて以来、冷蔵庫無しの生活をしています。今のところ、無くても特に問題無いようです。そもそも、冷蔵庫があった時は缶ビールしか入ってませんでした。食べ物は仕事帰りにスーパーかコンビニに寄って購入します。スーパーとコンビニが私の冷蔵庫です。ですから、冷蔵庫が無くても問題無いのです。年間8,000円はかかると言われる電気代も節約できますし。俺ってば地球にもガールにも優しい男なんだぜ?と合コンでアピールできること間違いなしですね。ところが合コンの機会がありませんね。キャバクラでアピールするしかありませんね。しかしキャバクラにも行ってませんね。詰まるところ、アピールする機会がありませんね。仕方無いので、wwwでアピールするしかありませんね。これはモテませんね。ひぎぃですね。明日も仕事ですね。ひぎぃですね。酒を飲んで寝ますね。おやすみなさい。