はてなワールド日誌001

面白そうなMMORPGができましたね。しばらくネトゲから離れていたのですが、これを機にまた始めてみようと思います。それでクラスはcasterでいこうと思いますが、どうすればクラスチェンジできますか?もしかしてスキルシステムではなくレベルシステムですか?となればレベルが上げですが、どこに行けばモンスターに出会えますか?あと装備はどこに行けば手に入りますか?分からないことだらけです。新宿ルミネ前におりますので、誰か教えにきてください。教えて君で恐縮です。
はてなワールド内の俺
あと、どうしてデフォルトだと金髪に小麦色の肌にピンクのシャツにピンクのネクタイですか?はてな社員は金髪日サロに全身ピンクなのがお好きですか?とりあえずもっとモテなraceにしたいです。