理想の女性像

http://d.hatena.ne.jp/lavenderism/20070303#p1
テンプレに使いました。
「毎日フェラチオしてくれる女がいいよねー」
「ちょっと高い車とかも、躊躇なく買ってくれる女がいいよね」
「そして見返りは絶対求めないで」
「あと月に1回くらい風俗に行かせてほしいよね」
「あー専業主夫になりたいなぁ」
「当然、食事の支度と掃除と洗濯くらいは女がやってほしいよね」
「ていうかセックスは5分で終わらせてさっさと寝ようよって感じだよね」
「性欲周期が同じくらいのがいいよね。こっちがセックスしたいときは相手もラブラブで、そうでもないときはあんまりウザくしないでほしい」
「年収が三千万だといいなあ」
「淫乱の感覚とかもあって」
「それで1年の364日くらい出張でいないのが最高だなあ」