チャラい喫茶店でインターナット

インターナットはまだまだ繋がりません。NTTの人の話によると、休日は他にもたくさん工事があって貴様なんぞ相手にしてられんわ、とのことでした。くそっ!足下見やがって!それでも何とかインターナットできないものかな。調べましたところFREESPOTなるサービスを発見致しました。それでFREESPOTが利用できる喫茶店にてこの日記を書いている次第です。しかし何ですね。この喫茶店のチャラいことチャラいこと。まずはこの隠し撮り画像を見てください。
チャラい喫茶店
チャチャチャチャラい!チャラすぎます。オースティン・パワーズですか?60年代アメリカですか?あんまりです。チャラ恐怖症の私は挙動不審になってしまいます。早くおうちに帰りたい!しかしここで帰るわけにはいきません。まだ今晩のアレがダウンロードできてません。頼む。後生だ。早く完了してくれよな。祈りつつダウンロード完了を待っている次第です。