フーフーされたい

冷水シャワーはそれでやはり冷たいものの、すっかり慣れてきた今日この頃です。部屋から少し離れた場所に銭湯もあるようなのですが、なんだか湯冷めして風邪をひいてしまう気がして利用してません。といいますか毎日冷水を浴びてるのにどうして風邪をひきませんか?というよりもひけません。私が寝込んだら心配してガールが駆けつけてくれて、お粥とか手早く作ってくれて「熱いから」と言ってそれをフーフー冷ましてくれてから「あーんして」と食べさせてくれるなら喜んで風邪でもインフルエンザでも発病したいところですが、現実には誰もフーフーしてくれません。ひとり悶え苦しむするばかりです。私にフーフーしてくれるガールはどこにいますか?ツンツンしてくれるガールしか見当たりません。
ところで、池袋の某メイド焼き肉なるところは、フーフーしてあーんして食べさせてくれるって小林さんが言ってました。ちょっと行ってみたいなって思ってしまいました。