合コンのお誘い

イケメンから合コンのお誘いがありまして、二つ返事で承諾いたしました。ガールとただで飲める…!興奮のあまり蛍光灯から垂れ下がるコードを相手にシャドウボクシングをする私です。打つべし打つべし!そんでイケメンと非モテ非モテ(私)の3人でガールたちを迎え撃つらしいのですが、この時点で誰が一番利を得るか火を見るより明らかですね。所詮非モテは噛ませ犬ですか?鬱べし鬱べし!
それとイケメンからまたメールがきまして曰く「前回の合コンでは非モテの服装がAボーイだったけど、あんたはそんなことないように普段以上にお洒落してこいよ。」とのことでした。お洒落ってしたときありません。いつもTシャツにケミカルジーンズにハイテクシューズ(グリップで選べばダンロップ!)です。これは今からお洒落ブティックに行って店員さんに見立ててもらうしかないようです。
しかし昨日から熱は高いしクシャミと鼻水は止まらないし、おまけに喉が真っ赤に腫れ上がって「いてえよーいてえよー!」とハート様状態です。くそっ!せめてあそこまで…「ファッションセンターしまむら」まではもってくれよな俺の身体!
では行ってきます。