洗練されたクリアな味、辛口

「リディア可愛いよリディア、ハァハァ。」とFF4をプレイしていると突如としてチャイムが鳴りました。ところで、あんた達が知るか知らぬか存ぜぬが、私は常に居留守を使っています。そんでその日も居留守対応よろしくと、ステレオを素早くミュートにしてピンチを切り抜けようとしたのです。ところが、
「こんちはー佐川急便でーす。お届けものにあがりましたー。」
と配達員と思しき男の声がしたのです。あ、宅急便か。これは出なくちゃいけないな。あ、わし裸だった。これはマズい801。玄関ドアを開けた途端、ウホッ!イイ男!+やらないか?=男は度胸、何でも試してみるのさ。の方程式が成り立ってしまうな!と思いまして素早く服を着込んで玄関ドアを開けたのでした。すると、
「おめでとうございまーす!」
と配達員の格好をした男が言ったのです。手には「アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーン」と印刷された段ボール箱を持っていました。そういえば、シールを集めて応募していたな!と思い出すと同時にイヤッハー!な気分になる私。そんで物を受け取りテンキュー!と言いまして部屋に戻り、グラスを洗ってビールを冷やし晩酌に備えたのでありました。
ビールや発泡酒の懸賞って当選確率が高いような気がします。