パゲティース

昼食にスパ王を食べましたところ、ムム…!と舌鼓を打つほどの美味さであたしゃあ度胆抜かれましたね。毎日食べたくなる美味さ、トレビアン。ところでこの小麦粉麺の呼び方ですが、スパゲティなのかスパゲッティなのか未だにどっちが正しいか分からず夜も眠れません。ボスケテ
しかし、そんなことはどっちだってよいのです。問題はパスタなどいうチャラ単語を使う輩がいることです。そんで、そんな輩に限って「イタ飯屋でパスタ腹に入れようぜ。そのあとスタバな。」とか言っているに違いありません。何がスタバだべらんめえ!豆腐の角に頭ぶつけてくたばれ呪われろ!と思いました。嘘嘘。いつも寝る前に「みんなが幸せでありますように」とお祈りしております。