じゃじゃ馬PC

おや?見慣れないツールバーがあるな。14インチのディスプレイの画面に設定していないアイコンが誘惑的に並んでいました。まったく、君ときたら毎日違う顔を覗かせるのだな。でも可愛いよ、可愛いよマイエンジェル。チュ。私はディスプレイに口づけします。
それからそのセクシー小悪魔的ツールバーをドラッグしたりクリックしてたっぷり愛撫しました。ん?ここか?ここがええんか?ええのんか?ひとつのアイコンを集中的に責めます。しかしクリックしたところ突如メーラーが起動し、新規作成画面に。宛先は知らない人です。私は慌ててエスケープキーを連打し、反応が無いので次にエンターキーを連打しました。
すると画面にメール送信中のダイアログが出現したので、あ、だめえ!私はLANケーブルを引き千切りましたが、画面には送信完了の文字。哀れメールは見知らぬ人に送られてしまい、私は鬱死するより他ありませんぎゃふん。
でも、そんなところも可愛いよ、可愛いよマイエンジェル。チュ。私はディスプレイに口づけします。