公園で昼食

正午の合図が鳴り終わらないうちに、素早く席を離れて屋外へ向かう私です。
昼食入りのポリ袋を持って公園へ。とてもお天気でしたので、私の心まで晴晴れ愉快です。レビテイトでもかかっているのだろうか?足取りは軽く、私は時速10kmで進むほどです。誰も私に追いつけません。捕まえてごらん?あははー。

公園では時間の流れがゆっくりでした

そんで公園の噴水近くの座席を確保して昼食です。それにしてもなんと空の青いことよ!東京にも空があったのだな!私は驚きました。というよりも、日中は外に出ないので空など見た時が無かったのですね。ぎゃふん!
若かかりし頃は、将来ネクタイをしめてバリバリ働くホワイトカラーになって、昼食だって外食しまくってやるぜ!なんて考えていたのですが、実際になってみたところがコレです。

くっ…!…これが…!…現実…!あと撮影中にストローが吹っ飛んでいき、レモンティーをラッパ飲みするしかありませんでした。畜生!
しかし楽しかったです。席で昼食をとる時は、時間が早く流れ、いつも気ばかり焦らせていたのですが公園は違いました。時間の流れが大変ゆっくりなのですね。公園にきている他の人たちも、本を読んだり・ぼんやりしていたりと、大変のんびりしていましていい感じです。これからも通いたいなあと思いました。
情報をくれたid:nookcoさんに謝謝です。