龍口春雨(麻婆豆腐)

今日も上司Bが不在でしたので、昼食はチームみんなで外に出たようです。その時奇跡的に私も誘われたのですが、やんわりと断っておきました。決して昨日の件を根に持っているわけではありません。まして千枚通しを握り、目をぎらつかせて「全員ブッコロしてやろうかしら!?」なんてことは思っていませんでしたよ!
そんで昼食は今日も龍口春雨(麻婆豆腐味)でした。ここ最近、こればかり食べております。実を言うと私は辛いものが大好きなのです。先日も近所の中華料理店に行き、担々麺の辛さが段階分けしてあったので「所詮、担々麺の辛さ分けなど子供騙し。超激辛にしたところで、大人までも食べられないレベルではないだろうに。私を甘くみてもらってはこまるな!」などと超激辛にしてみましたところ、あまりの辛さに鼻水・涙が止めどなく溢れまして「こんなもの!人が食べるものじゃない!」などと店長に苦情を申してきたほどに辛いもの好きなのです。
で、龍口春雨(麻婆豆腐味)は程よい辛さが絶妙でしてとても美味し!なのですね。そんなわけで毎日これを食べています。カロリーは低めですが、そこはインスタント食品ですからあまり良くない物質も多々入っているわけです。なので健康的か不健康的なのかというところはまったく線引きできないのですね(ザマーミヨ!俺の身体)。
あと、龍口春雨の他の味はまったくもってケーユーエスオーなので食べなくていいです。窓から放り投げてください。
なんてことを書くと、「貴様!龍口食品のまわしものか!?」などとあらぬ疑いをかけられてしまいそうですが、実際そうなのです。私は龍口食品に金を握らされてこれを書いているのです。そんな私を誰が責めることができようか!?