ドラマ視聴者は軽薄か

mixiでマイミクが「のだめカンタービレ面白いよねー。あたしは原作を読んでいたので、ドラマ化される前から面白さを知っているディープでコアなファンなのよ!えっへん!」とおっしゃってました。そこで私は45°程頭を上げ「あっそふーん」と呟くのでありました。
趣味・思考は人それぞれであります。が、ドラマって面白いですか?私はウンコだと思うんですが。ドキュメンタリーのほうが数億倍面白いと思うのですが。ドラマを観るくらいだったらFF6の恐竜の森で延々とレベル上げしていたほうがベターですよ。
しかし、ドラマ視聴者からしてみればドラマ最高超面白いよマジで超。あー、私もあんな恋をしてみたいなあ。うふうふ。ところでドラマも観ずにゲームをする男って超マジ超キモいよね。消えて欲しい。というか死ね。殺す。などと思われているのかもしれませんねひぎぃ。
価値観を否定するのではなく、一度咀嚼した上でその価値観に意見したいなと思いました。