キシリトール大量摂取の危険性

あの、何て商品名か分からないんですが、ガムがいっぱい入ったやつありますよね?ガムボトルみたいな。あれをですね、買ってきてですね、仕事中ずーっと食べていたのですよ。噛んでは捨て噛んでは捨てていたわけなのですよ。そんで気づいたらガムボトルの八割くらい食べていたのですね。一日で。八割。自分でも驚いてしまいましたよ。
そんで話は続くんですが、そこからお腹の異変が起きましてですね。なんかやたらと屁が出まくるのですよ。あれ?おかしいな?とほげほげしていたらですね、事態は更に悪化して屁が断続的に出るわ出るわの大騒ぎだからさあ大変だ!更には下痢まで出ちゃったから私はげんなりでしたね。あと最後のほうの屁はもう無臭でしたよ。そんなちょっとしたディスカバリー
とにかくやたらとガムを食べちゃいかんですね。