エコバッグ

出掛ける時に必ず持っていくものが文庫本なのですが、俺は男なんだかんな。バッグなんてチャラチャラしたものは持ち歩かないんだかんな主義でありますので、片手に文庫本を持ってぶらりベローチェでアイスコーヒーLサイズ210円を頼む気怠い午後三時なのであります。
しかし、そろそろそんな手ぶら生活にも疲れてきましたので、お手頃お手軽バッグを探したところありましたぞ!殿!
http://ryohin-keikaku.jp/csr/060415.html
無印良品のお買い物バッグB5サイズ50円です。とりあえず的に買ってみたのですがまずまずといったところであります。何より安いので衝動買いしても後悔しないのではないでしょうか。知りませんが。あと、染めたら面白いかもしれません。
http://www.dylon.co.jp/catalog/index.html
藍色なんか渋くてチャラくてモテそうですよね。モテません。ぼえー。