誘惑

帰りの電車でガール二人に挟まれました。左側のガールはやたらとくねくねしていて、まるで私を誘っているかのようでした。はあはあ。ダメだダメだ!ここで本能剥き出しにリビドーを吐き出してしまっては、新聞の三面記事で皆さんにお会いできるかもしれませんね状態になってしまう!くそっ!耐えてくれよ俺の理性よ!と、硬さを増すヘソ下三寸のコルト ガバメントM1911を腰を引いて隠しました。
そして次に右側のガールを見ると、こっくりこっくり立ち寝しているようでした。はっは、都会じゃみんな疲れているんだよなあ…、などと窓越しに吉祥寺の町並みに目をやりました。そしてガールに目を戻すとガールの谷間がこっくりこっくりコンニチハ!とご開帳なのでありました。そこで私は目が離せなくなってしまって理性と本能は戦いはうおおおおおおおおおおお!!!!!!
帰って即座にエロペグ再生ファイヤー!ファイヤー!リロード!ファイヤー!!の図式でありました。はふー。