イケメンの思考はキモメン

電車内で保坂尚輝風イケメンを見た!デッデッデデデッデデデデ!(ダウンタウンDXのあの効果音)そんで私の前に立っているイケメンが携帯電話でメールを打っているのが目に入りました。

おえー、隣に吐きそうなくらいキモい奴がいるよお(怒っている絵文字)
イケメンはそこまで打つと、その吐きそうなくらいキモい奴をちらちら見るのでした。その吐きそうなキモい奴なのですが、私はただの非モテおっさんだなと思いました。しかしそこは保阪尚輝ばりのイケメンですから美意識水準も高く、醜いものを見ると吐き気がするのでしょうね。そんでイケメンはおっさんを再度チラ見し、メールの続きを打ちました。
金曜日、俺に会いたくなーれ会いたくなーれ(チャラい絵文字)
ガールに送るメールだったのでしょうね。私は吐きそうなくらいキモいおっさんよりも、あんたの頭ん中のほうがよっぽどキモいよと思い、欲望の街新宿の青空に向かって欠伸をするのでありました。