たまにはモテてみたい

土屋アンナが可愛い過ぎます結婚してくださいしてましたぎゃふん。相手はイケメンのジョシュアですよちくしょうちくしょう。キモメンは独楽遊びでもしてろですか。あー。
しかしもってどいつもこいつもおめでた婚とはなんだかなです。私の知り合いでもいますが決して幸せではないようです。それを見て結婚には打算も必要なのだなと五臓六腑に染み渡る気がしたものです。やはりプラトンイデア愛がベターなのではないでしょうか?知りません。さてはて、今日はなかなかむつかしい言葉を使ったんで頭が痛いですよバファリン飲んで寝ますよ。
バファリンと言えば僕の半分も優しさでできているんですが、世のgirlには見向きもされません。これは一体どういうことでしょうか。grrrrrrr…頭がワカメだから仕方ありません。ひぎぃ!?