僕はワカメ頭

無口なのと引っ込み思案なのと地味な服装をしているのが原因か、会社では真面目な眼鏡だと思われているようです。査定も高かったです。ちくしょうやめてくれ!俺は食う寝るやる(オナーニ)の三拍子揃った駄目男なんだ!買いかぶらないでくれ!
そんな自分が嫌でハードパーマなぞをかけてワカメ頭にしてみたら、なんか人に話しかけられる回数が増えましたよ。うざったてーな、今脳内彼女といいとこだったのに話しかけんなよ、と舌打ちをしてから「はい、おっしゃるとおりでございます。依存ありません」と答えるイエスマンな僕であります。わ−い鬱だなー。
ドーセナラ、このワカメ頭にで道行くgirlを絡めて、「はっは、積極的な子猫ちゃんだなあ。せっかくですからアフタヌーンティーでもご一緒に」という展開にはなりませんでしょうか?なりません。モテません。
あー。