アイスクリーム用スプーン

アイスクリーム専用スプーンを買ってきました。この専用スプーンなんですが、ティースプーンと比べて先端が幅広になっておりまして、アイスをすくう時に浅く広くすくえるわけなんですね。しかし用途がアイスに限られていますし、ティースプーンで食べられないわけでもないので、アイス好きか物好きくらいしか欲しがりません勝つまではなんでしょうね。
そんな頑固一徹な専用スプーンですが、例えるとするなら飲み屋に行って「アタシ、ビールはヱビス以外飲まないって決めているの」なんて言ってしまうGirlのようなものです。うーん、ちくしょうちくしょう。更にショットバーに行って「アタシの印象でカクテルを作ってください」なんて気障な科白を言って、なにやらピンク色のカクテルが出来上がり、その名前を聞いてみたところ「桃色吐息でございます」なんて言われちゃってちくしょうちくしょう。
なんてことを考えながらハーゲンダッツをいただきました。あーおいし。