V作戦2

ガスレンジの隙間に置いていたゴキブリホイホイの収穫率が今ひとつなので、風呂場にそれを移しました。常に風呂場の窓を開けていて、ゴキブリの侵入経路になっているのか知りませんが、風呂場でのゴキブリとのランダムエンカウント率は高いのです。
で、今さっきそのホイホイを確認したところいましたいましたよ。茶色いグロテスクの小型ファンネルがトラップにかかって触覚だけ動かしていたんで、所詮お前達は虫けらよの。束になってかかってきても蚊程の痛みも感じんわ!みたいなラスボス気分で見下ろしていました。いや、あの、流石に束になってかかってこられたら精神的ダメージで樹海片道ツアーを決行してしまうかもしれませんがあー。