こんな日には

部屋を出ると日本晴れ。仕事に行くのが馬鹿馬鹿しくなる。こんな日には電車にでも飛び乗って、ビール片手に車窓を眺めながら遠くへ行きたくなる。例えば温泉地で足湯に浸かったまま二、三時間程過ごしたい。そうすれば俺のHP及びMPは全回復し、パーティの状態異常は治癒し、死人は復活し「これが最後の戦いだ…。この世界も…みんなも…そしてお前も…俺が守ってみせる!!だから、最後に俺に力を貸してくれ!!うおおおおお!!!!いっけえええええ!!!!」的なみたいな感じになるのだけれど、突然休めないのが務め人の辛いところ。四月から梅雨に入るまで過ごし易い季節が続く。ビールの旨い期間も同様だと思う。できればこの期間にビールを沢山飲みたいな。