開栓希望

三月頃からガスが止められている。金が無いわけではない。毎日酒を買うだけの余裕はある。それにガスの滞納分なら三月中に支払った。後はガス屋を呼んで開栓してもらえばいいだけの話なのだ。なのに私ときたらそれをしない。破滅願望でもあるのだろうか?笑ってくれ。ガスが止められて一番辛いのは入浴だ。冷水は冷たい、そんな当たり前のことを毎度思わされる。それで私はいつも「じゅうべえだー!!!!!(界王拳10倍だ)」とか「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」などと叫びつつ冷水シャワーを浴びている。もちろんシャウト効果を期待してのことだ。しかし日に日に水温が下がっていくにつれ、私の体も限界を感じてきているようで、ガスを開栓する日も近いと思われる。「くそっ、こんなにやべえときだってのに…オラわくわくしてきたぞ!」とはなかなかならないものなのだ。それに、ガスが止められているとガールを連れ込んだ際に「先にシャワー浴びてこいよ」とも言えないだろう?