新入りを指導

復職したらしたで、数分置きに新入りから質問されまくる毎日です。当初こそ、仕事のやり方は俺から盗め!と言っていましたが、私がいなかったこともあるのでしょう。任せた仕事があまりにテクニックを必要とするもので、数ヶ月経った今日まで片付いておりませんでした。手を貸すことにしました。
新入りは「ここが分からないんですけど…」と弱気にカーソルを動かします。私は、はいはい。どれどれ?と言いつつ新入りがマウスを握る手に覆いかぶすように手を置き、おっと、ごめんごめん。という調子でハニートラップです。新入りは「やだ…」と口では言いつつもそれほど嫌ではないといった印象です。むしろ誘惑している感すらあります。この調子で指導し続けていればそのうち「ベッドの中でも指導して!」という展開になるやもしれません。参ったな。抱いてやるぜ?抱いてやるぜというか新入りは男の子です。どうして私の班にはガールの後輩がきませんか?欲は言いませんが、深津絵里似でシャワーを弾きまくるウォータープルーフなボディを持つピチピチガールを指導してみたいです。