会いたいか会いたくないかはやりたいかやりたくないか

ベローチェへ勉強しに行きました。大陸式?英米式?くそっ、全く分からないな!問題に悪戦苦闘していると隣の席から「男がモテたいんだったら太ればいいんだよ」と聞こえてきました。なんだと?馬鹿な!? 私はそう思いつつ隣席に耳を傾けました。隣席は二人組で恋話をしている様子です。「あの肉の柔らかい感触が堪らないんだよね」と言うのを聞きまして、それは趣味の問題だろう?「男がモテたい」ではなく「私にモテたい」の間違いだろう?と正したくなるのを堪え、勉強そっちのけで二人の恋話を盗み聞きしました。
「今の彼氏はエッチなんかせず、私と街を散歩するだけで幸せなんだって。でも私は違うし」
「未だに元カレとエッチしてるし」
「付き合う前が一番楽しいよね」
「違うの。あの人とは一回だけしかしてないってば」
「会いたいか会いたくないかはやりたいかやりたくないかだよね」
などと次々に飛び出る名言を聞きまして、こいつはとんだ淫乱だな!と思いましたね。と言っても場所がそっちのメッカと言われる某新宿二丁目だったからでしょうか、隣席の二人はともに男だったのですけど。暫くすると二人は「場所変えようか」とベローチェを出ていきました。くそっ、もっと聞きたかったのに!私は舌打ちをひとつしてから勉強を再開しました。