汰衛門さん

ちょっと前のことなんだけど、知らない人からイーメールが届いてね。それが開いてみたら全文英語なわけ。ほら、あたしって昔から英語が苦手じゃない?もう全然読めなくて。でも送り先を間違えていることだけ伝えたくてね、「送り先間違えてますよ」って返信したの。もちろん日本語でね。そうしたらまた英文のイーメールがくるじゃない。もう知らないって放置しちゃった。それからかな、その人から時々イーメールが送られてくるようになったのは。初めのうちは無視していたんだけど、だんだん気になってきてね。相変わらず英語は読めなかったんだけど、外国の友達ができたような気持ちになって嬉しかったのかな。あたしからもイーメールを送るようになったんだ。もちろん日本語でね。それでイーメールしあう仲になったってわけ。ところで気にならない?どんな人かって。一体どんな容姿しているのかって。カッコイイ人かな?カッコイイ人だといいな。一度会ってみたいな、MAILER-DAEMONさん。