返信問題

id:hayukinako氏が弟にメールを送っても返信がこないと嘆いておいででしたが、そんなものだと思います。私にも姉がおり、時々メールが送られてきますがほぼ全て放置しております。届いてから一週間した後、気が向いて返信しようものなら「遅い!いつ送ったメールに返信してんの?」と怒られたりしますし。まったく、メールを送れば当然返信がくると考えているから困ります。用件を伝えることのほうが重要ですのにね。ところで私がガールにメールして返ってきた試しがありません。梨のつぶてです。どうして?どうして返信してくれないの?ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?ばかばか!
…書いていて恥ずかしくなってきました。酒飲んで寝ます。おやすみなさい。